メーーーーーーーーーッシュッ!

 又って感じですけど「美容院」ネタ。
 
 いつも、美容院では、カット&カラーをやってもらうワシ。
市販のカラー液で一度かぶれて、顔が「うちわ」のようになった事があるので、
怖くて・・・・・。

   カラーは美容院で!と決めてあるのだ。

 で、今回も、年の瀬だし、バッチリ決めてやろうと
大張り切りで美容院へ行ってきた。
 
 「少し今までより明るい色にしようかしら」
 「そうですね。でもそれだったらメッシュとか入れるといいですよー」

   メッシュ!その手があったか

 もちろんメーッシュッ!やってもらいました。
そんなに目立たないけど、おしゃれな感じ。おほほほ。
すっごく気にいりました♪
でも家に帰ってきたら、マイムスメに

  お母さん、カラーやったの?何か・・・まだらだよ

 わ~~~~ん( p_q) 




by hisa1009t | 2008-12-03 00:01 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧