スパゲッティーも食べろって?

 えー……ダンナと映画に行って、その後食事に行ったワケですが、
たまには「ピザ」でもと思い、イタリアンのお店へ入ったのですよ。

 ワシら夫婦はもう決して、絶対に、何が何でも(・・;)若くないので、
そんなに沢山は食べられない。
2人で、ピザ1枚と、あとサラダくらいがあればいいんですね。
だって、ビール飲むし、それでけっこうお腹いっぱいになっちゃうし。

 で、注文してびっくり
ピザには自動的に「スパゲッティ」が付いてくるというではありませんか。
  (道理でちょっと値段が高めだと思ったわ~)

「あ、じゃぁ、スパゲッティはいらないから、その分引いて下さい」
「いえ・・・それはできません」
「え?どうして?だって食べられないんだから、もったいないでしょ」
「ピザと・・セットになってますので・・」

 ピザとサラダがセットっていうのは聞いたことあるけど
こんなの初めてだわ。
しかも、出てきたスパゲッティはハンパな量じゃない。野原のようである。
 ピザも「空飛ぶ円盤」みたいに大きいし。
味はまあまあだったけど、食べ終わる頃にはもう~死ぬかと思いまひた(@_@。

 儲け主義なのか、サービス精神旺盛なのか
     ようわからんお店でした。
 ダンナは面白がって「又行こうぜ」なんて言ってるけど……。
 


 
 

 



 



by hisa1009t | 2009-02-04 16:18 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧