シャンプーの時間

 前にも書いたけど、美容院でシャンプーする時
  顔にかける”もの”について一言。

 何年か前までは小さなタオルを顔にかけてたけど
  「これでは息苦しい」ってことで
  もっとちいさなタオルをクルリわっかにして
    (要するに鼻だけコンニチハしている状態)
  …………しかしこれもずりおちたり、と、どうも具合が悪い。
  第一、その状態の自分を想像するだけで、お腹がふるえるほど
   
     笑えるし

  で、美容院のほうも色々考えて今の”やつ”になったんだろうなー。
  「不織布」でできた短冊のようなものを顔の真ん中に貼るのである。
  早い話、キョンシーだ……。 これもけっこう笑える
 
  この状態で話しかけられると
  「不織布」はフワフワと浮いて話し終わると、口の中に吸い込みそうになる。
  
     だから話しかけないでほしい

  っていうか、何ものっけなくていいんちゃう?
  でも、目と目が合ったりすると具合悪いのかな
  う~~~~~~ん(・・;)
  
     こんなことグダグダ考えてる私って、かなりヒマ人?
  

 




by hisa1009t | 2009-12-21 22:50 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧