ハッ!

  
ハッと気が付いたらなんとものすご~~くロングのあいだ

   更新をしていなかった

これではイカンと一念発起。  今日からがんばらねば。

  いきなりだけど、うちの近くの「スタバ」にものすごいイケメンがいるらしい。
  マイムスメが大騒ぎしてた。

  だれに似てるの?
   って聞いたら「いくた」という答え 

  いくた???どんな字書くの?
   最近のイケメンを知らないのでさら聞く
   「生(ナマ)って言う字に田んぼの田」

     あ~~わかった「生瀬」って人ね
     ナマって聞いただけで「ナマセ」を連想する私

     ナマセとイクタは相当違う……よね。

           この写真はそのマイムスメが買ってきた
           高級おつまみ
ハッ!_c0118715_10433892.jpg

 プロとはいえ、よくこんな美味しいもの何種類も作れるもんだ016.gif            



by hisa1009t | 2012-06-09 10:47 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧