松本城

    今日、BSで坂東三津五郎の「日本の城 松本城」をやっていました。
      
    私を一気に、城好きにしたのがこの「松本城」
    最初このお城を訪れたときは、
     「ま、せっかく松本に来たんだし、みておくか~」
     くらいの気持ちだったんです。

    でも、一歩このお城に足を踏み入れたとたん
    何かわからないけど、魅了されてしまった、というか
    体ごとお城に包み込まれた…というか

       早い話が「恋」をしたような気分になったんですね~(^^ゞ
       もいっかい行きたい!とずーっと思ってます。
       ワーワー言うわりにはそんなに「お城巡り」を
       しているワケではありませんが、   
         ヒマ(これはいっぱいある)とお金(これはない)見つけて
         せっせと、巡ろう~と思ってます。
松本城_c0118715_2154539.jpg


             



by hisa1009t | 2012-08-21 21:55 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧