モモ姐さんの文句たれ

         この写真、あたいがひなたぼっこしてるとこ
       昨日は本当にいいお天気だったわね。
        そう言えば 「雨あがり決死隊」の、宮迫くんが

       ” 今日はお日さま出てて、いいひなたぽっこ日和だった
        でも、ひなたぽっこするヒマがなかった
        冬になる前に、ぽっこりたい!”

     ってツイッターに書いてたわ
     ぽっこりたい・・・て・・・・何かいいにゃん

        それはいいんだけど、こういきなり寒いと
        おかんはコタツだしたり、電気毛布いれたりと大騒動よ
         今日なんか、雨ふるしメッサ寒いし
         又、昨日みたいに ひなたぼっこしたいわ

          じゃなかった  ぽっこりたいわ
c0118715_18112382.jpg




by hisa1009t | 2012-11-06 18:12 | ねこの話