おひさ~

          あら、おひさ~~          
           ちょっと意味もなくさぼってたのよ。ブログ。
           特に反省もしてないけど又がんばるわ。

               えっと、昨日のことだけど

           あの怪獣「モコ」に追いかけられてね
           いつものように、押し入れに逃げ込もうとおもたらさ

               あら、まちがっちゃった。おもたらさ…じゃなくて
               おもったらさ  

           押し入れがなぜか開かなかったのよ。
           モコはウギャウギャ追いつめてくるし
                あんっまり怖かったから
           
                部屋の真ん中に「ウンチ」してやったの
           モコは「あほか」って言ってどこかに行っちゃたけど
           おかんがウンチ見つけて、チョ~怒ってた(当たり前か)
          
                私としてはおかんのほうが怖かったわね
c0118715_22134483.jpg

              最近「おもらし犬レオ」がおりこうさんになってさ
              カブが上がっちゃってるのよ
              今度から「カブ」って呼んでやろうかしら




by hisa1009t | 2013-04-19 22:22 | ねこの話