海老名のつけ麺

       先日このくそ暑いのに東京へ・・・・・
       帰りに「海老名のPAへ。
          ここのラーメンがチョーおいしいんだわ

       で、このくそ暑いのにラーメンを・・頼もうと思ったけど

       あまりにもくそ暑いので
             熱いラーメンはさすがに食べる気になれず

             黒ゴマつけ麺ってーのを頼んでみたら
             やっぱりチョーおいしかった

           でも食べた後、汗がふきだし

        あまりにもくそ暑いときはやっぱ「白熊」にしたほうがいいと

              思いました     とさ!
海老名のつけ麺_c0118715_23302076.jpg

           「くそ」を連発してすみません(-_-;)
           でもこの暑さ、暑いの上になにかつけるとしたら「くそ」しかないでしょ
           「ちょー」とか「とっても」なんて生ぬるいもんね




by hisa1009t | 2013-08-16 23:34 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧