きれいな「キャリー」

           うちのキャリーがあまりにも古かったので
            マイムスメが見かねて新しいのを買ってくれた

           今までのは10年くらい使ってるし
           1度こわれて、アロンアルファで修理してあるし…
              でも使えてたから、いいと思ってたんだけどね

            新しいキャリーはきれいで頑丈で

                 マジすばらしい~~~

             ソラに「はいってくれるかな?」と聞いたら
             「いいとも~~」と言ってくれたので


 さっそくポイッと放りこんでみた                  ふぎゃ!何すんねん
c0118715_18292758.jpg




         こ、これは??クンクン・・・・・あやしい~・・・・・
c0118715_18324937.jpg

c0118715_18341574.jpg

c0118715_18343053.jpg




     これいいかも~~~~~~
c0118715_1835465.jpg

      無事合格したようです
            



by hisa1009t | 2014-04-04 18:37 | ねこの話