退院

  「マイパソ」がやっと帰ってきました。
    どこも悪くなかったそうです
  調子悪くなって、何度も強制終了したのでパソコンが怒り狂ったらしい

    電機屋の兄ちゃんが
   「強いて言えば、今度から電源を”直”でつないで下さい
    タコ足配線が不具合の原因になったりします」だって・・・。

   とりあえず、無事ご帰還で一件落着
   早速写真を取り込んで「ブログ再スタート」ってことで。はい。


 
  いいものみつけた!
  「大」の洗濯バサミ!
    「小」もいいけど「大」はもっとステキ。宝物ふえた。
c0118715_1710456.jpg




  ね?そう思うでしょ?
c0118715_17111856.jpg




  ボクだけのもの
c0118715_17122477.jpg




  モコ兄ちゃ~~んいいでしょ~~・・アレ?いない?
    ・・・・「オレはここだよ。バ~~カ」
c0118715_17154990.jpg




  声はすれども姿は見えず・・・・
      「フッフッフッ、ここだよ、ここ」
c0118715_1719122.jpg

    クロ子とグレ子は相変わらずです(-_-;)

  



by hisa1009t | 2014-06-26 17:23 | ねこの話