ペアルック

 むかーしむかし、ペアルックなるものが流行ったことがある。
私とおとーたんも同じセーターなんか着ちゃったりして、青春を謳歌したんだぞい。
 今はもうペアルックという言葉自体が死語である。

 でもでも!最近この「カン違いペアルック夫婦」に遭遇したのであ~~る。
わんこと散歩に行ったとき、向こうから怪しい2人連れが・・・・・。
2人ともどういうワケか、でっかいマスクをしている。そして帽子。
 ”銀行に行って違う手段でお金を頂いてきた”と言ってもいい。
それだけではない!
2人でドハデなTシャツのペアルック

 いや~こわかったですね。
ペアルックって年取ってから着ると、
「若い頃からずーっと愛し合っておりまして未だに愛し続けてもうどげんもこげんも
なりません」って感じで、悲壮感が漂いますな。

 それにしても・・・あのでっかいマスクは一体何なのだろう。
謎が多すぎる・・・。


 



by hisa1009t | 2007-08-26 23:42 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧