ハナ息も荒く

 又、美容院ネタなのですが……。                                        私はなぜこのように「美容院」に行くたびに、とんでもない目に会うのか・・・。

 シャンプーの際に顔にのせる”薄い布のようなもの”、
 あれは、小さく出来ているし、息苦しくもならないし、よく出来ていると思う。
    それに、おでこのあたりで2箇所くらい、くっつくようになっているから、
    少しくらいのことでは落ちないようになっているのだ。
     
        しかし

  シャンプーしてくれた人が新人だったせいなのか、どうか、
 洗い始めてすぐに、”薄い布”はフワーリと落ちてしまった。
 新人、新しいのを出して、のせてくれる。又洗い始める。
 でも・・なぜか・・・・又すぐ落ちる。
 新人、またまたまたまた新しいのをのせる。落ちる…………

     (こ、これはもしかして、私のハナ息が荒いせい??)  
      
 その後、なるべく”薄い布”が落ちないようにと、ものすご~~~~く
 静かに息をしてたら酸欠状態に・・・・・・。
 シャンプー台から降りる時、目が回って足元がよろけてしまった(-_-;)
    
         シャンプーしてもらうのも命がけなのだ 

 
   
           
     


 
 
 


 
 



by hisa1009t | 2008-05-31 19:18 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧