<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ものすごい御利益

    マイムスメが「厳島神社」の写真を送ってきた。
    この写真、も~~のすごい御利益があるらしい

       なにしろ鳥居の間から陽がさしているのである
       ダイアモンド富士ならぬ「ダイアモンド神社」

    これを見たあなた、きっといいことあるわよ~~~(^o^)
c0118715_1142320.jpg




by hisa1009t | 2013-06-24 11:05 | 日常の話

最近のオレ

       ボクの1日

        朝6時半に起きて、おとんと川原へ散歩行って

        おりこうにウンポポして
        歩きながら、文字通り「道草」とか食べて
        時々おとんに愛想笑いして
        帰ったらおかんに朝ごはんもらって

           これで午前の部はおしまい

        午後はベランダに出て、シッポ(もちろん自分の)おっかけて
        あとはほとんど寝てる
        たまーにおかんに「家に入れて」とか言って吠えてみる
        おかんはいつも「だめじゃ」と言う

           午後はこんなんで終わって

        夜ごはんは、おとんがエサにビスケットまぜてくれるから
        しあわせ(^v^)で笑顔になる

            この写真はケータイでおかんが撮ってくれた
            1日のスケジュールをこなして
            今から寝るとこだ
c0118715_21232335.jpg


         どう?オレってけっこう忙しいでしょ
         オレのトイレはかじってボロボロになった




by hisa1009t | 2013-06-23 21:26

両手そろえて…

      長らくさぼっておりますが
        体調がよくない、とか
        6月病になってる、とか

      すびばせん。ご心配をおかけしております。
      どこも何ともありません(-_-;)

        さぼりの理由は「デジカメ」がこわれたからなんです
        早めに買いにいきます

      で、この写真は前に撮ったもので
      モコが両手そろえて一応謝っております
c0118715_2264749.jpg


         「ごめんにゃ」070.gif070.gif070.gif



by hisa1009t | 2013-06-22 22:12 | ねこの話

もどれないのよ~~~

           あたしねがえりうてるようになったのはいいんだけど
           このしせいのままもとにもどれないの
               なんとかして~~~~
           ってないてみるんだけど
           みんなおもしろがって

               もとにもどしてくれないのよ~
               よだれかけはいつもうしろにいっちゃうし
               けっこうつらいまいにちなのよ~
c0118715_2334564.jpg






               


           
              



by hisa1009t | 2013-06-02 23:04 | 日常の話