<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧




今日のオレ様

        神出鬼没・・・ではない、神出猫没のオレ様
        今日は、さて、どこにいるでしょう
c0118715_22172384.jpg



        ホットカーペットが温かいのでもぐってみたんだよ~
         でもちょっと熱くなってきたよ~~
c0118715_22192240.jpg




        ぷっは~~~
          やっぱ2時間ももぐってるとあちーな
c0118715_22214080.jpg




by hisa1009t | 2013-12-26 22:26 | ねこの話

師走なんて関係ニャイ

            かーちゃん、いそがしそうだなぁ・・・
c0118715_18582897.jpg

          この手でよければ貸しますぜぃ



by hisa1009t | 2013-12-24 19:00 | ねこの話

サンタが庭にキターーーーーーーッ

   明日はクリスマスかぁ~~
     プレゼントに宝くじの当たり券もってきて~サンタさーん
        なんてね


  これはお隣にあるホテルの庭に飾ってあるサンタさん
  世界中にこれだけ愛されてるじいちゃんいないよね^_^;
     優しい顔だなあ~~褒めまくったからぜひ当たり券を・・(しつこい)
c0118715_17264238.jpg




    うちのツリーです、心なしか傾いてます
c0118715_17321689.jpg




    ディズニーの音楽隊
    私はこれ好きなんだけどマゴンズには不評
    なぜなら「うるさい」んだって
    確かに、反動つけて鐘をひっぱたいて音だすからね
       2曲聞いたら頭がガンガンします
c0118715_1736114.jpg

       メリークリスマス♪♪067.gif067.gif069.gif072.gif053.gif



by hisa1009t | 2013-12-23 17:41 | 日常の話

ツーショットのオレたち

       2匹でのってみる
       男同士のツーショット♥♥
         本当の「正統派」
c0118715_10323584.jpg




by hisa1009t | 2013-12-21 10:37 | ねこの話

正当派ユユの窓枠乗り

         モモさまへ

    これが正しい窓枠の乗り方です
    前足は必ず下の桟にのせなければいけません
    前足、後脚両方”同じ場所”にのっけるなんて

        ぐのこっちょう

    モモも早く正統派の乗り方を覚えてください
    天国から、スッゲ~見守っています

             ゆゆより
c0118715_11481720.jpg

          にゃるほど・・・・・りっぱだ



by hisa1009t | 2013-12-20 11:50 | ねこの話

ユユ再来??

     「お病気モモちゃん」いきなり元気に!!
     窓枠に乗っかるのは「ユユ」だけだと思っていたら

        な・なんとモモが大挑戦

     いままでこんなこと1回もやったことないのに
     一体どうしたの?

     まぁ、元気はいいけど
     「突発性窓枠症候群」とかいう病気だったらどうしよう


   あたい、窓枠におもいきって乗ってみた
     ちょっとドキドキ、心臓に悪いニャ

c0118715_1731735.jpg



   へーーここから見る眺めってけっこういいじゃん
c0118715_1751772.jpg



   あたいも「病気なのよ~」なんて言ってないでがんばろう
          キリッ!!
c0118715_1763212.jpg

       モモ姐さんの決心は固いのでありました



by hisa1009t | 2013-12-19 17:11 | ねこの話

「名探偵コナ 」

c0118715_2219746.jpg




by hisa1009t | 2013-12-18 22:20 | 日常の話

指輪物語

      とーちゃんが指輪をつくってくれた
      こういうのを作るのが商売なのでべつに驚くことはない

            でも

      今まで私に作ってくれたことは1度もない

            しか~も

      名前が彫ってあるやないけ

            なんかあやしい

      なーんてことは言わないで素直に喜ぼう~~~♥
c0118715_23331967.jpg



      ヒャッホ~ありがとう~~
c0118715_23343540.jpg

       すいません…すっごいボケボケです     

      



by hisa1009t | 2013-12-10 23:37 | 日常の話

ひまなオレ

    
      今日はチョ~~~ひまだった
      こいう時、人間はコタツに入ってミカンとか食べるらしいけど

         なにしろおれはねこなので
         こたつは好きだけど、ミカンはきらい

      で、コタツに入ろう……と思ったら
      中には「お病気のモモ」がいる
    
         本来のオレならちょっかいだしてからかって遊ぶんだけど
         モモは今なにしろ「お病気」だから
         それはやめておく。おかんにも怒られるしね

      コタツの上はちょっとだけ温かい
      でもつまらない。
      ふと横をみたらポリ袋があったので入ってみた

         チョ~~~~~~つまんなかった
c0118715_23594410.jpg




by hisa1009t | 2013-12-08 23:59 | ねこの話

ちんまり

     ももです
     ちょっと小さくなっちゃいました
     でも意外と元気にしてます
  
     おかんと寝てると
     やたらおかんが抱きしめるので
     しぼられて
     よけいに小さくなりました

     この写真は「ショボン度」が高いけど
     ふだんはもちょっと幸せな顔してます
c0118715_16172187.jpg

c0118715_16173670.jpg




by hisa1009t | 2013-12-05 16:17 | ねこの話