<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧




とにかくバラ!

  隣のホテルにある「ローズガーデン」
   日本語でいうと「薔薇の園」
   ……日本語のほうがいい感じ……


  とりあえず、ヒマにまかせて沢山撮ってきました
c0118715_949042.jpg

c0118715_9494924.jpg

c0118715_9501419.jpg

c0118715_9505124.jpg

c0118715_951952.jpg

c0118715_9513847.jpg

c0118715_952147.jpg

c0118715_9524358.jpg

c0118715_953092.jpg

c0118715_953186.jpg




by hisa1009t | 2014-05-29 09:55 | 日常の話

ふきげんな果実

    せんたくもの入れる袋があったから
    とりあえず入ってみた
      別におもしろくもない・・・・・・
c0118715_1840123.jpg



    ボクは大体において、何をしてもおもしろくな井b
            vhhxxxxxxxxxxcbbkbkv
               マゴンズが・・・・・・・・
          Bbchxhhhcfffffv
c0118715_18451768.jpg

         オjklヒヨmbjfhfkfkkkkkkkkkkkkkkkックウウウウウ
          ンンンンンンンン。。。。。。。。。。・・・・・・・・・・
 




by hisa1009t | 2014-05-28 18:49 | ねこの話

七沢の森林公園と温泉~

  七沢(厚木)にいってきました
    ここには温泉やら森林公園などがあるのです
    温泉に行く前に公園をちょっとお散歩~~


  と、気軽く考えたのが大間違い
   最初はなだらかな小道だったけど、段々すごい山道に・・・
   樹齢100年以上たっていそうな木が生い茂り
   根っこは盛り上がり、歩くのも大変
c0118715_1446874.jpg




   おまけに「猿に注意」なんて立て札まで!
   どんだけ山ん中じゃ~
      猿がたばこ吸いながらでてきたらどうしよう
c0118715_14484663.jpg



    途中にあずまやがあってひと休み・・・
    もうこれは完全に「登山」です(-_-;)ひざがガクガク
c0118715_14521726.jpg



    やっと頂上らしき所へ出ました
    厚木の町並や、遠く海まで見えます
c0118715_14594686.jpg



    なんだかこれも100年以上たっていそうな「お地蔵さん」がたってました
         (キツネに見えるけど?)
c0118715_1535495.jpg



    帰り(下り)は道もきれいになって楽チン
    野外劇場もあります。おじさん一人すわって何見てるんだろう
c0118715_1561126.jpg

c0118715_1563458.jpg



    これは「山つつじ」。初めて見ました
    ふだん見るつつじとちがってすっごくのっぽさん
c0118715_1591646.jpg

c0118715_1593766.jpg



     下の方まで整備されていてどこ見てもきれい
c0118715_1511828.jpg



      やっと七沢温泉に到着
      部屋を借りてお昼がついて5時間いられる「日帰りコース」
      ご飯がすごくおいしかった!
c0118715_1514723.jpg




      部屋からみた景色
      この街灯、ナルニア国にでてきた街灯に似てるなー

         カエルがどこかでゲコゲコ鳴いて
         鳥も歌って
         風に吹かれて沢山の葉っぱがサヤサヤ♪♪
     
       七沢なんて今まで知らなかったけど、いいとこみつけました
       また絶対に来よう!とおもってま~~~す
       今度は泊まりで(^v^)
c0118715_1521251.jpg

       うちから40分くらいで行けるしぃ~
         


     
   



by hisa1009t | 2014-05-26 15:28 | 日常の話

長いし~~~

   ボクのシッポはなんでこんなに長いんだろう
c0118715_2204522.jpg




   でもシッポのさきっぽでコチョコチョとかすると
c0118715_2214473.jpg




   ウッフ~~ン けっこう気持いい
c0118715_2225915.jpg




   アッハ~~~まぁ、どうでもいいや
c0118715_2234616.jpg




     ・・・・あ・・・見てた??
c0118715_2242372.jpg

     見てたわよ~けっこう気にいってる御様子で・・



by hisa1009t | 2014-05-23 22:08 | ねこの話

これが恋?

    なんか、かったるいし、胸のあたりが痛いし
      何もしたくないし・・・・・食欲もない
c0118715_1530999.jpg




    胸がやたら疼くっていうか、キュンキュンしてるっていうか・・
c0118715_15321249.jpg




    あ!!これがもしかして恋ってやつ?
    あの「ノラ時代」に同棲してたミケ子のこと??
c0118715_15411173.jpg




    はぅ~あいつはまだあの二人で暮らした物置のすみっこにいるんだろうか
        会いたい
    でも、どうやって行けばいい?
        無理だ
   しょせん 実らない恋だったんだなー 
        ・・・・・・・・・・・・・寝ちゃお・・・・・・胸痛いけど・・・
c0118715_1548294.jpg
 
       アンニュイな午後  




by hisa1009t | 2014-05-20 15:52 | ねこの話

そっぽ向いてネンネ

    最近、仲良くなった”わしら”
    今日も仲良く・・・でもそっぽ向いてお昼寝
c0118715_21264684.jpg




by hisa1009t | 2014-05-18 21:27 | ねこの話

か、か、か、かわいい~~~♪

  親ばかといわれようと、猫バカといわれようと
    かわいいものはかわいいんです!!


  マイムスメにもらったお花とクッションとろうそく♥
    ゴージャスな花びらでできたようなクッション
    いい匂いがしてうっとり・・・・
c0118715_2371447.jpg




  と、そこへやってきた「ソラ」
  「これは?お花ですか?食べてもいいですか?」
c0118715_2384816.jpg

  か、かかわいい~~~
  おもわず「食べてもいいよ」って言いたくなりました




by hisa1009t | 2014-05-14 23:11 | ねこの話

あ~~~~もう・・・・ animal


        やってらんねえ・・・・
c0118715_22463215.jpg

        ソファーがぼろいのは年月がたったからです
        ビンボーで新しいの買えないっていうのもあります




by hisa1009t | 2014-05-13 22:50 | ねこの話

5月のバラ

   5月のバラなのです
c0118715_17484186.jpg

c0118715_17492121.jpg



   5月のつつじなのです
c0118715_1750228.jpg




   そして、5月の「レオ」
c0118715_17505816.jpg

   オレも、なんか、こう・・・花になりたいし



by hisa1009t | 2014-05-08 17:52 | 日常の話

旅行に出かけまーす

      旅に出るには「旅行カバン」が必要です

        でも自分が入っちゃったぜ~ベィビー
c0118715_1020231.jpg

        どこへ行くのもタダになります



by hisa1009t | 2014-05-07 10:23 | マゴンズ・ウオーカー