<   2014年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧




最近のお気ニャ入り

    最近のボクのお気に入り
     ホントはマゴンズのものだけどね(^v^)
     ピンポン玉くらいの大きさで中に鈴が入ってる
     転がすとリンリン音が鳴って
     それを追っかけるのがチョ~~楽しい
     洗濯バサミよりずっとおもしろい
c0118715_18462799.jpg




     とにかくものすごっく好きなんだよーこれが
c0118715_18471766.jpg




     ウットリ・・・・・・
c0118715_18482660.jpg





     だれにもわたさない!
c0118715_1849132.jpg

     ソラの顔ちょっとこわくなってます(@_@)



by hisa1009t | 2014-06-30 18:52 | ねこの話

相似形

    ぼくたち特に仲がいいわけでもないけど
     時々おなじ恰好をする
c0118715_13182574.jpg




    そんでさー、ボクとちょっと遊んでくれない?モコ兄
c0118715_13203615.jpg




    やだね
         あ・そんなぁ~おねがいおねがい、バタバタ
c0118715_13225914.jpg

     最近兄としての自覚が芽生え、貫禄と体重が増したモコ




by hisa1009t | 2014-06-29 13:26 | ねこの話

ニャンとも残念

    試合はじまったにゃー。ギリシャと日本
c0118715_14213153.jpg




    日本バンガレー
c0118715_14221759.jpg




    あ、ネコ界でも有名なあの「ホンダ」が1点入れた
c0118715_14265253.jpg




    フッフッフ・・・その調子^~~~
c0118715_14272572.jpg




    ・・・・なんか雲行きあやしくね?
c0118715_14291256.jpg





     かーちゃーん、日本負けたで~
c0118715_1430285.jpg

     3つの試合がゴチャ混ぜになっております
     早い話、私もモコもサッカーに詳しくないのです
      足からず(サッカーだけに)





by hisa1009t | 2014-06-28 14:36 | 日常の話

四角いねこ

   箱に無理やり入ったら
     「四角いねこ」に・・・・
c0118715_13532848.jpg




   なっちゃった
c0118715_13541875.jpg




   もうずっと四角いままかもしれない(@_@)
c0118715_13571280.jpg

   四角いスイカなんてのもあるよ
   縁起がいいので観賞用で売ってるらしい。
   モコも縁起のいいネコかもよ




by hisa1009t | 2014-06-27 13:59 | ねこの話

退院

  「マイパソ」がやっと帰ってきました。
    どこも悪くなかったそうです
  調子悪くなって、何度も強制終了したのでパソコンが怒り狂ったらしい

    電機屋の兄ちゃんが
   「強いて言えば、今度から電源を”直”でつないで下さい
    タコ足配線が不具合の原因になったりします」だって・・・。

   とりあえず、無事ご帰還で一件落着
   早速写真を取り込んで「ブログ再スタート」ってことで。はい。


 
  いいものみつけた!
  「大」の洗濯バサミ!
    「小」もいいけど「大」はもっとステキ。宝物ふえた。
c0118715_1710456.jpg




  ね?そう思うでしょ?
c0118715_17111856.jpg




  ボクだけのもの
c0118715_17122477.jpg




  モコ兄ちゃ~~んいいでしょ~~・・アレ?いない?
    ・・・・「オレはここだよ。バ~~カ」
c0118715_17154990.jpg




  声はすれども姿は見えず・・・・
      「フッフッフッ、ここだよ、ここ」
c0118715_1719122.jpg

    クロ子とグレ子は相変わらずです(-_-;)

  



by hisa1009t | 2014-06-26 17:23 | ねこの話

あとに続け~~

    パソコンがこわれたと思ったら
    なんと、冷蔵庫まであとに続けとばかりに壊れてしまいました

    ちゃんと冷えてはいるんだけど
    自動で氷ができないのですぅ
    それならばと「製氷皿」を買ってきてせっせと氷をつくり    
    氷受けのケースに入れて、ま、これでいいやと・・・・・

    そんなある日、冷蔵庫から「キュイ~~~~~~~ン」と音がするのです
    元々、この冷蔵庫氷ができるとき「キュキュン」とか音はしてたけど
    こんなせつない音はしてませんでした。

   見に行ってみると、ちいさなカワイイ氷が2~3個できていたのです!
   「やったー治った~」と思ったけど、ここまででした。
   あとは1個もできず、
   ただ「キュイ~~~~~~~ン」という悲しい音だけが響き渡り・・・・

    それでもまだ買い換える気はなかったけど
    ついに「キュイ~~~~~~ン攻撃」に負けてしまいました。
    10年使ったのだから、まぁ「寿命」だったのでしょう

    新しいのがくると決まったら急に
    「キュイ~~~~~ン」と言わなくなりました。

      反抗してみたけどやっぱだめやったー

    とでも思ったのかな
    とりあえず、長い間ご苦労さまでした


      コアラーえらいものいりやな
c0118715_123472.jpg


   



by hisa1009t | 2014-06-20 12:08 | 日常の話

こわれたのよ~~~

   長い間、と言っても4年間使ってたパソがこわれました(泣)
     今、うちにあった古いノートパソコンでうってます。
     やりにくいよ~

   一応保障期間がまだきいているので
   電気やさんにもっていきました。
   なんだか子供を入院させた気分・・・。

   しばらくはしょぼしょぼと字だけで営業します。
   多分3日くらいで治ると思います007.gif007.gif



by hisa1009t | 2014-06-19 21:29 | 日常の話

極楽天国ワッホッホイ

     ネコも梅雨どきってなんとなくダル~ンって感じで
       よく寝ます
c0118715_1454369.jpg




              うふ
c0118715_14545697.jpg




      ワッホッホ~~~イ
c0118715_14555164.jpg

         ハイハイ、よく寝てますね




by hisa1009t | 2014-06-18 14:59 | ねこの話

やっぱこれでしょう

      ん?洗濯バサミ?
c0118715_21271483.jpg




     やっぱ、えんぴつよりこっちのほうが・・・
c0118715_21291774.jpg




     ♥洗濯バサミ♥らヴ♥
c0118715_21311043.jpg




    かくほ!!やった!!ガギガギガギイー
c0118715_21322212.jpg

    洗濯バサミねぇ~・・・・




by hisa1009t | 2014-06-17 21:35 | ねこの話

猫鉛筆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれは、何だ??えんぴつか?
c0118715_14141838.jpg

c0118715_14143792.jpg




    えんぴつだ!!
      ころがしてみよう!
c0118715_14152857.jpg

c0118715_14154943.jpg

c0118715_1416721.jpg



    はしっこにいっちゃった
c0118715_14171292.jpg



    チョイチョイ
c0118715_14181031.jpg




    あ‘‘~~カーペットの下に入っちゃった・・・・・
c0118715_14195342.jpg

     残念な結果に終わりました(-_-;)



by hisa1009t | 2014-06-16 14:25 | ねこの話