南京豆・・・・

 またまたまたたたまたま(・・;)「美容院ネタ」です。

  と言っても、美容院で何かあったわけではありません。
  問題は家に帰ってからの話。

  
「ただいま~」
「あ・おかえり~」
  今日は、マイムスメがお休みで家にいたのです。
「どう?このヘアスタイル、短くカットしたの。いいでしょ~」
「うん・・いいね・・あれ?けっこうカラーやったんだね」
「あははのは~~春だしね、明るい色にしてみたの」
「・・・・・・・・・・あー・・・うん・・・でも、〇〇豆みたい」
「え??今何て言った?」
「うん・・南京豆に似てるかな・・と・・」


     ピーナッツならまだ可愛いけど、「南京豆」って・・・。
     しかもその後「そんで、殻から出たて」なんて言ってた。
( p_q)

  言われて鏡をよくよく見れば、確かに……「南京豆」だ。
     まぁ、「ネギ坊主」とか「栗まんじゅう」とか言われるよりはいいけどね。
                   



by hisa1009t | 2009-04-06 21:33 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧