「花元気」のすばじい

  〝すばじい〟は今日も家からわざわざ国道沿いに出てきて
    走る車を見ながら、体操をしている。

   いつものように「紫の短パン」にタンクトップ。 
  
   「今朝もお元気そうですねー」
   「わはは。ただの花元気だよ」
      声をかけたらこんな返事が返ってきた。

   じいちゃん、やっぱりすばらしい♪
      「花元気」だなんて・・いい言葉だな~。      
        咲いてる花のように元気ってことかな。

   「いい言葉ですね」
   「何がだぁ??」  
   
   このあと、私と〝すばじい〟の間に?????の会話が続き、
   よ~~~く聞いてみたら
   「花元気」ではなく、「カラ元気」の聞き間違いでした。
     ま、どっちにしても、元気なことに変わりはないようで……(^_^;)




by hisa1009t | 2009-06-13 23:04 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧