さめざめ( p_q)( p_q)

 今日はちょっと東京に用がありまして「湘南新宿ライン」に乗って行ってきたんですよ。
いや~すっごく便利になりました。本数も増えたし、なにしろ乗り換えなしってーとこがいい。

 ……と、こんな話をしている場合じゃない。
席も空いてたし、若者らしく「ヨイショ!」^^;と座って、ふと前を見たら、
  何と!!
       私の前に座っている「男性」が泣いているんです

 それも尋常な泣き方じゃない。
    
       サメザメ、サメザメ・・泣いてるんです

 すすり泣きとかシクシクとか、泣き方にも色々あるけれど
 この男子、どうみてもサメザメとしか言いようのない泣き方してるんです。
       
       窓によりかかって、顔を隠すでもなく
       ひらすら、サメザメと……。
       時々、ハナをかんだり、涙をふいたりはするけど
       基本、ずーっとサメザメ泣いてるんです。

 ものすごっく気になりました。で、勝手に色々考えました。
 
         親が急に亡くなった
       2  恋人にふられた
       3  飼っていたペットが死んだ
       4  買った靴が合わなかった
       5  友人に裏切られた

    まぁ、20歳前後の若い男子だったから、たぶん恋人にふられたってとこだと思うけど……。
    ふつう、こんなに人前で泣けるものなんだろうか?
    
  まさか、この時間にはもう泣き止んでるよね。

  見てるこっちまでつらくなった「東京行き」でした……( p_q)
    




by hisa1009t | 2009-07-21 23:51 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧