ここに幸(シャチ)あり

 誰が何といおうとシャチが好きなんですよ~~  
  でもこの写真は私が撮ったものではありません。
  ネットにお掲載されてたのを、ちょっと拝借(これって違反??)
ここに幸(シャチ)あり_c0118715_2312722.jpg



  私が撮るとこうなる……。
  シャチのお兄さん(おっさんに見えるけど)しか写ってない。
  あしもとにはシャチがいるんですけんど(-_-;)
ここに幸(シャチ)あり_c0118715_2364848.jpg

  

   アッという間にシャチは水中に・・・・。
   おっさんは溺れてました・・・というのはウソ^_^;
ここに幸(シャチ)あり_c0118715_23102454.jpg



   水槽の中のシャチ
ここに幸(シャチ)あり_c0118715_23111359.jpg



   シャチとキスをしているあたい。
   これが本当の「ここに幸(シャチ)あり」   
   ちべたくて厚いゴムみたいシャチの口
   さわろうとしたら、おっさんに怒られた^^;
ここに幸(シャチ)あり_c0118715_23152417.jpg



  



by hisa1009t | 2009-11-27 23:19 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧