クリスマスツリー

 最近、チョ~便利な「クリスマスツリー」があるらしい。
提灯の要領で下からズボボボボボボと・・こうなんちゅうか
折りたたんだツリーを上に引き上げるだけで

  あ~~~~らふしぎ

、電飾もキラキラ飾りもついたツリーが一気に出来上がっちゃうのである。
 まるでローンの一括返済をしたような快感じゃあないか。

  うちにあるツリーは昔ながらのもので

 まず裏山にモミの木を探しに行って……というのはウソだけど
 ドライモミの木(?)に色々飾りつけなくてはいけない。
 毎年飾っていたけど、今年はパス。
 飾ったところで喜ぶのはあたい一人。
 ダンナは「おっツリーか」と言っておしまいだしね。

  それより何より”カップにお湯を注ぐだけでできるラーメン”
  みたいな便利な「ツリー」がほしいのじゃ~~~!!

  067.gif035.gif024.gif
  



by hisa1009t | 2009-12-25 23:44 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧