相棒

 
        相棒物語 (物語ふうに読む)

 今日はとっても寒かったです。
でもワンコの散歩は欠かせません。
あんまり寒いのでダウンジャケットを2枚(!)着こんで
あと、帽子にマフラー、かぜをひいているのでマスク・・・と・・。
すごいいでたちです。
ちょっと見ると太った「銀行強盗」のようです。

 途中、同じマンションに住む「りょうちゃん」に出会いました。
私のいい相棒です。ヒロと私が好きだそうです。うほ。
一緒に散歩に行くことになりました。

「今日ね、おばちゃんはりょうちゃんに出合う気がしたんだよ」
「えーっ、そうなんだー」
「おばちゃんは予知能力があるかもね」
「それはよかった」
・・・・・大人と会話してるみたいです。

 まだ1年生なのになぁ~。
寒いのをちょっと忘れた、2月の夕暮れでした。

        おしまい




by hisa1009t | 2010-02-06 19:21 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧