やっぱシンクロ

    女子バレー、接戦の末、日本が勝ちましたね~~~。

      夜中に1人で「やった!」「あ~~おしい」「そこだ!いけ~~」
      と、大盛り上がり。

    「さあ、バレーも終わったし寝ようかな」と思ったらあなた

      いきなり、シンクロが始まっちゃったんですよ~~
      何が面白いってこんなおもしろい競技はありません(^○^)
      
      プールに入る前の演技がまずおもしろい
     ( 特に昨日の「イギリス」はカラスをテーマにしてたので
      よけいにおもしろかった)
      みんなそろって、超美人揃いで、めっちゃ笑顔で、スタイル抜群で

           でも!みんな、鼻をクリップでとめている(^^ゞ~~~~

      こんなこと面白がるのは私だけ??

      あ、日本は5位でした…。残念。
やっぱシンクロ_c0118715_1429671.jpg

      これは中国のペア
      


      
   



by hisa1009t | 2012-08-08 14:32 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧