強風犬

       オレ・レオは最近ベランダで過ごしてる
       かーちゃんが「外イヌ」にするんだと言って
       1週刊前から、ベランダ特訓

       最初は何だかこわくて吠えっぱなしだったけど
       最近は「ここもいいかな・・」と思うようになった。

       狭いベランダだけど、走ったりできるし
       お日さまはポカポカあったかいし
       何よりかーちゃんが、かゆいところをコチョコチョしてくれて
          チョ~~~気持いいんだ


              今日は風がつよくて、ボク小さいからとばされそう・・・
強風犬_c0118715_142635100.jpg



              あ、モコ兄ちゃんだ。中にいれて~
強風犬_c0118715_1428078.jpg

強風犬_c0118715_14291482.jpg

         本当に今日は風がつよい
         ちょっとかわいそうになったので中に入れてあげました。
             レオは
         「やっぱ家の中は、ワンダフォ~~」って言ってました




by hisa1009t | 2013-03-13 14:35

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧