マイムスメ

この間、マイムスメにブログのことで叱られた。

「このくろねこジョニーってどこから湧いてきたの!?」
「湧いてきたって・・あんた・・ボウフラじゃあるまいし」
「どこにいるのよ!ジョニーは!」

 語気も荒くなるマイムスメ。

「架空の中のネコです。現実にはいません」
「実際にいないネコをブログに乗せてるのおお?」
「まぁ早い話がそうですね」

 このあと、うそを書いてはいけません、字の色は変えるな、字の大きさを統一しろ、
写真はまあまあだけど、文章がまだダメだ、。・。・。・。・と。
あ!あともうひとつ
なんで「ば」を「ヴぁ」と書くのだ??と言われた。かっこいいのになぁー。

しかし、自慢しちゃうけど、マイブログはほとんどがマイムスメの手になるものなので、
反論できんのです。従うしかありませぬ。
でも、おかんは「くろねこジョニー」を又登場させたい( p_q)




by hisa1009t | 2007-06-21 00:07 | 日常の話

   
by hisa1009t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧